腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム三昧?

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖土界の末っ子さんにエロテロリストと呼ばれました、葵です。
毎日暑いですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?


うーん……変態とかエロの人とか、相変わらずそんなイメージを持たれているのですが、私の何が悪いんでしょうか?
爆竹音が鳴り響く中(今日は精霊流しっす)真昼間からエロゲとかやってるからですかね?

ってな訳で久々にエロゲ始めました(笑)
まぁ実際何のためにエロゲをやってるのかと問われると、中の人目当てなんですけどね。←所詮声フェチ
沖土にはまるまでの二年間は結構色々やってました、ハイ。
今は時間ないのでやってません。チェックもしてません。だってうっかりチェックして好きな声優さんでも出てたら買ってしまうもの><
と言うわけで、うっかりかってしまって封印してたエロゲを漸くインストールした訳です。
男性向けのなんですけど、オープニングまでがありえないくらい長かったよ……!
とりあえず半日やっても先が見えません、と言うかエロシーンが一回しかなかったんだけど(しかもサブキャラ)どういうこと?(笑)
好きな声優さんの声以外はすっとばしてますので、ゆっくりやってる訳でもないんですよ?
まぁあっさり終わってもつまらんのですけどね。
男性向けエロゲ何本かやって、初めて面白い!と思ったソフトを出してたとこの新作だったので期待してたんですが……やっぱ前作が良すぎたなと言う感じ?
前作はどの女の子も好きだったんだけど、今回のは……はっきり言って微妙。うーん、萌えない。
シナリオはまぁ面白いかな?うーん……まぁ前作のがいいです。と言うか前作が良すぎたんだよ、個人的に!
ちなみに、銃を持って戦う執事の話です、新作(笑)
お嬢様を何が何でも全力で守るのが執事の役目……

近藤さんを何が何でも全力で護るのが沖土ですよねっ!
と言うか何が何でも目に映る全てのものが沖土に見えます。
前に沖土界の末っ子の末っ子さんが日記で別の屋敷に仕える執事の沖土話を書いてらっしゃいましたが、もし仕えてる屋敷同士が対立したら二人はどうするんでしょうね。
ちなみにエロゲの執事は兄弟で殺しあうみたいな話になりそうなんだけど、主人と大切な人とどちらかを選べと言われたら、総悟と土方さんならどうするだろう。
主人を捨てられないのが土方さんだろうな(主人が近藤さんなら尚更だ)とか、総悟はそれも全部分かってて土方さんに殺される道を選ぶのかなとか。
命と引き換えに永遠にその想いを手に入れるとかね。
と延々妄想してました。
いや、だって、エロゲの内容が、生か死かみたいな、殺伐とした話なんだもん……。
まぁラブラブがいいよね、ラブラブが。
インテではラブラブな沖土が沢山買えたらいいなと、そう願ってやみません。
相方がトレカを買って沖土のカードとか総悟とか色々出たからあげるよとメールをくれたので、今テンションが高くって仕方ないんだぜ!
勝ち組とは縁遠い私ですが、色んな人のおこぼれに預かって生きてます(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム三昧? 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる