腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトーン!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

成瀬さんから回ってきたので、早速答えるよ!
ありがとうございました^^



【あいつバトン】

※同じ人から2度回ってこない限り、「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

@あいつの名前を教えてください。

成瀬さん

Aあいつを色に例えると!?

み、緑……。←余程緑のカーディガンが忘れられないらしい(笑)

Bあいつを四字熟語に例えると??

純真無垢
人を疑わず、何でも信じてしまう、そんな感じ。

Cあいつの良い所をひとつ教えて!

超癒し系! 一緒にいると、癒される〜。話してると(*´∀`*)ポワワってなる。

Dあいつの嫌いなところをひとつ教えて!

某メルマガが、ずっと止まっていること(笑)

Eあいつに歌わせたい曲は?

可愛い曲がいい……ハレ晴れユカイとか踊りながら歌って欲しい^^

Fあいつと遊びに行くならどこ!?

カラオケ。
邪魔の入らない個室で、延々萌え話がしたい……!過去ジャンルとか(笑)

Gあいつと1日入れ替わったら何をする??

携帯で自分(成瀬さん)の写真をとりまくって、私の携帯に流す。

Hこの場を借りてあいつに言いたいことがあれば・・・

好き好き、大好きですっ☆
二月にお会いした時は、ぎゅーってさせて下さい><

Iあなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!

こんなに回しにくいバトン初めてだ(笑)
困った時のオシャム!メンバー><
あと、saffたん!
暇があればでいいんで、よろしく〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトーン! 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる