腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2009/06/27 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日が忙しすぎて、未だアフタも買いに行けてません><


家がバタバタしてて仕事以外で外出ができない……ただでさえストレス溜まるのに、仕事で色々あってグロッキーです……。明日の休みもなくなった泣きたい。
次に休めるのが来週の水曜なんですが、友達とバーゲンいく約束しちゃったんですよね……八連勤した次の日に早朝から車運転して福岡のバーゲンに行くって自殺行為だと思うのだが如何だろうか?また新人さんが入るんですがその水曜日はでれませんか?っておかしいだろ!私いつ休んだらいいんだよ><

とりあえず溜まったストレスは全部ゲームで発散してる訳です笑
相変わらずぶつ森とBASARAを交互にやってます。


ユッキーが稼げる男だと分かって、コンボが続くのが、楽しくてしかたない!!!


気付いたらレベルはMAXで、所持金が100万を超えていました^^
そんな訳でドーピングをしてどうしても突き進めなかった武道大会の50勝に到達し(さすがにそれ以降は突き進めませんでした><)、満足して前田の風来坊を始めました。そしてその使いにくさに涙目です……。
そんな中気分変えるために見たアニメが結構面白くて一気に見てしまった。東のエデンなんですけど、最後がちょっとよくわからなかったんですが10話目くらいまではほんと面白かった。
後グインを見てるんですが、話を全く覚えていなかった件。若かりし頃数冊しか読んだ記憶ない上、内容もほんと覚えてないからな。あれだけ巻数のある小説は今更読めないぞ……。


なんだかんだで息抜きだらけの時間を過ごしているそんな日々。とりあえず、眠さの限界までBASARAってきます。←ダメ人間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる