腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発した

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付いたら蓄積されていたストレスが一気に爆発してしまいました。


今日は朝から福岡までバーゲンにいくことになってたんですが、私は友達に付き合って行くだけで、そんな買い物する気なかったんですよね。


気付いたら、買い物袋を山ほど抱えていた件。


いやー、やっぱ買い物はストレス発散できるわ……バーゲン最高!←壊
いや、昨日の昼に相方とスカイプで喋ってたまってた鬱憤を晴らしたはずだったんですよ……でも昨日の夜の仕事で10日間我慢してた忍耐力がついに限界に達して、ちょっと沸点こえちゃったんですよね。
私普段仕事で注意することはもちろんあっても怒ることってほんとなくて……長年働いてて初めてでした。毎日同じことを注意しているのに改善されないって……怒るより呆れる気持ちのが強かったですけどね。
帰ってからも寝れない位イライラしてて……二時間半位しか寝れなかったダメ人間><
今日は九州はほんとに酷い強風&大雨で……高速が50キロ制限になってた位です。途中で通行止めとかにならなくてよかったです。福岡まで普段なら二時間位で着くんですけど、三時間以上かかりました。
着いたらもう全部地下で繋がっているので傘もなく歩ける訳ですが……さすがにだらけとメイトには足を延ばせませんでした。あの雨の中外にでる勇気がなかった……傘なんか全く役に立たないんだもの。
地下街を歩きまわり岩田屋とか大丸を回って、気付いたら何でこんな荷物抱えてるの私?ってな状況に……予定では、帽子が買えたら位だったのに……。

カーディガン二枚、カットソー二枚、下着に帽子……ジャンポールエヴァンのマカロン&タブレット!

完全に予算オーバーです。でも商品券があったのと、現金を持って行ってたのでカードは切らなかったよ!ちょっと今月の引き落としが大台に乗ってたので戦慄した私であった。←先月のヅカ関係のが一気に落ちたから



とりあえずリセットされたから、明日からまた頑張ろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発した 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる