腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手際が悪い

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家事が、苦手です。


週末まで母がいないので、またも家事の日々な訳ですが……正直九時間労働の日もあったりでへろへろになってます。

だって、息抜きのゲームすらできないくらいですからね><


目下の息抜きはおお振りを最初から読み返すことです。新刊出るたびに最初から読み返すんですけど、漫画を読み返すとアニメを見返したくなるんですよね。そんな訳で家事やりながら振りのDVDを流してます。画面は見えないんだけど、田島と花井が出てるシーンは手を止めて見に行ったりしてるからきっと時間かかるんだよね。でも見たいから仕方ない笑

ようやく明日(もう今日だけど)が休みだ!ご飯は作らなきゃですけど、水曜日だし映画にでも行こうかなぁ。←そんなこと言いながらゲームやってそう笑
雨続きで洗濯物に困ってます。何故家を出たはずの弟の洗濯物がこんなにあるのか……意味が分からない。


一歩のアニメが終わってしまって週一回の楽しみが減りました。また続きもアニメにしてくれないかなぁ……。
もうすぐドラクエの新しいのがでますね。前評判が悪いけどなんだかんだでしばらくドラクエ漬けになりそうです。(でもセーブが一個しかないのは納得できない!)
とりあえず毎朝五時起き続行中なので、私は早く寝るべきである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手際が悪い 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる