腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2009/07/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画を見に行ってきました。


朝から家を片づけて、午後から映画見に行ってきました。天使と悪魔が見たかったんですけど、夕方から一回しか上映がなかったのであきらめました。DVDになるまで待とう><

見に行こうかどうか迷ってたエヴァの二作目を見てきました。レディースディだけあって女の人が多かったかな。感想はネタバレになるから書きませんけど、面白かったです。見に行ってよかった!思わずパンフ買ってしまった……すごい続きが気になるんだけど次回作はいつ公開ですか?←気が早すぎる


映画といえば来週からハリーの新作が公開ですね!公開初日に見に行きます。スネイプ先生が好きなんですよー、早く見たい!まぁこの日は普通に仕事なので映画観たらそのまま直接仕事行きますけど、どうしても公開日に見たかったんだ……←すでにチケット買ってきた人


ようやく本屋に行けたので黒子の二巻を買ってきました!これは帰って速効読んだんですけど……今週号読んだ時から大分思ってたんだけど……

私はどうやら緑間がとても好きなようです。

あの口調といい性格といいとても好みです。(今週号でのとんでもない技(?)といいすごくいいと思う)あと誠凛だとキャプテンがいい(キレたら怖いとことか好きだわ)……眼鏡キャラに弱い私であった。カプだと高緑だな……リアカー素直に引いてる(こいでる)高尾にきゅんとした。(というかあれリアカーに乗ってる方が恥ずかしくないか?笑)
しかし私はいつもはまるのが遅いんだよね、ちゃんと毎週読んでおけばよかった……流し読みくらいだったから全然話を覚えていない……早く、三巻、お願いプリーズ!!!



てか、父が会社から帰ってくるのが九時になったとか連絡あったんだけどそれからご飯とか泣きたい。お腹すいたけど先に食べる訳にいかないからなぁ。まぁちょっと昼寝(え?)でもしてからご飯作ろうかな。毎朝五時起きは眠いぞ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる