腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨界点突破

<<   作成日時 : 2009/07/11 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あああああもうダメだあのバイトの子とは分かり合える気がしないいいいい!!!!



以下猛烈なる愚痴ですので反転させて頂きます。


世の中には、何度言っても同じことを繰り返す人がいる……何故、毎日同じことを繰り返すのか分からない。
レジ袋一つとってみても毎回毎回「レジ袋は付けますか?幾つ付けますか?分ける袋は必要ですか?」と聞く。

一回でいいんじゃね?

牛乳とヨーグルトだけ買ったお客様に「分ける袋は必要ですか?」って聞く意味がわからない。
袋のサイズと枚数くらい自分で判断して渡しなさいよ……多かったら返されるし、少なかったら下さいって言われるだけだろうに一々一人一人のお客様に聞くから時間かかるんだよ!仕事帰りのお客さんなんだから早く帰って夕飯作りたいんだよスピードが求められてるんだよ丁寧さはある程度必要ないんだよ!!!
一々商品を両手で抱えてレジ通すってどういうこと?右手から左手に流せば半分の時間で済むんだけど?
何度言っても何度言ってもまったく変化なし!

いい加減惣菜の値段を覚えて下さい一々聞かないで下さい。タッチパネルに名前書いてあるよね?名前も覚えられないって意味がわからない。人に聞く前にタッチパネル見て下さい……焼き鳥がパックに五本入ってて「あの……これは……」って聞かれたよ私も接客中なんだよパネルにちゃんと焼き鳥ってあるんだよね焼き鳥がわからないとか、ないよね?

お客様が並んでないときにボーっと立ってるくらいなら袋作れって言ってるのにただ立ってるだけ。立ってるだけなら小学生だってできるんだよ!動かないバイトなんていらねーーーーーよ!!!
自分で判断して動くことができないってもう二ヶ月経ってますよね?それなのに言われたことすらできないってどういうことだもうほんと向いてないんだよ!!!


昨日一番忙しいレジに入ってもらってその後ろで打ってたんですけど、全くもって改善されない彼の動きに苛々させられっぱなしでした。頭掻き毟ってやってられるかあああ!って言いたかった。お客様の手前ニコニコしてましたけど、腹の中は煮えくりかえってましたよダメ人間><
大体同じ時間レジに入ってて100人近く打ったお客様の差があるって、間違ってるだろ!!!一番忙しいレジに入ってるの彼なんだよほんと意味がわからない。元々夜間メインの子なので、商品出しがメインなんですが、その商品出しの余りの遅さにレジメインでお願いしますって夜間店長に言われたんだよね……レジだって遅いんだけどどうしたらいいのかなもう矯正出来ない気がするんだけどどうなのかな?前に私がキレちゃった時から10日経つけど、言ったことが全く改善されてないんですけどね……もうダメだと思うんだ。何がダメって、私の忍耐力がもうダメです。もうダメ人間でいいです無理なんだもの……orz




今日は夜にバイトの送歓迎会があります。こんなダメ人間な私は、極力あの子とは接しないようにしておこう……。
さて、夕飯の準備でもするかー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨界点突破 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる