腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2009/07/14 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家事からは解放されました^^


それだけで随分楽になったんですが、原因不明の頭痛のせいでずっと苛々が治まらない件。

うううなんだこの頭痛……吐き気が止まらない……。

昨日の仕事中からだったんですけど、夜はほんと酷くて寝れませんでした。ずっとベッドで唸ってたんですけど明け方位に意識を失ったようで、昼前に起きました。寝れたので少しは良くなったんですけど頭の芯がまだ痛い。無理をするとまた吐き気を伴うやつが来ると思うとDSもできない!(え?)

まぁあれです、ドラクエを始めた訳です。
主人公の性別を選べるくせにセーブが一個しかないとかもう意味がわからないけど、とにかく始めた訳です。始めはタラタラやってたんですけど、ルイーダの酒場ができて、仲間を連れていけるようになって楽しくなりました。


だって、仲間キャラも、自分で作れるんだもん!


短髪の小さな剣士と、坊主の大きな僧侶を連れてご満悦な私です。お分かりの様に名前はたじまとはないです笑
はないにキアリーをかけてもらう私を演出するためにわざと毒を受けたりします気持ち悪さ極まれりですね……。
まぁそんな感じで彼らのレベルを上げるために全くシナリオは進んでないんですけどねー!ただのレベル上げがこんなに楽しいなんて……絶対クソゲーだと思いながらやってた始めのころの私を殴ってやりたいです。(ちなみにもう一人は盗賊のあべです笑 魔法使いなはるなもつくったんですけど、四人パーティだからつれていけなかった残念)

てな感じでちょっとドラクエが楽しくなってきたのですごくやりたいんですけど、頭痛が酷くなると今日の仕事で確実に死ぬので(五倍ポイントセールのあげく例のあのバイトと組んで忙しいレジに入らなきゃだから……忙しいよりストレスで死にそうになる気がむんむんですけどね><)仕事行くまで大人しく寝ていようと思うそんな午後。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる