腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅しました

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか……ただただ大雨の旅行でございました……


ただの雨じゃないよ、警報出てたよ、三日間ずっとあり得ない位の豪雨だったよ……。
雨で露天風呂に入れないとか……せっかくの温泉だったのにしょんぼりですよ……っ!!!
旅館から出れない位の大雨ですというか出たくない笑
なんかDSでドラクエやってました、旅館が山の上だったのでほんとに土砂崩れとか怖かったんだよー!
食事はものごっつおいしかったです、というか量が多くて死にそうだったのに全部食べたからね!弟ですら残していたのに、私は全部食べた笑
これからダイエットです、帰宅して体重計乗ったら恐ろしいことになってましたからね……。

さて、次の休みまで一週間働き続けですが、次はヅカを見に行く休みですので頑張るよ!
ただとりあえず、今日はもう寝る、運転し続けて疲れました><←雨での運転は神経使う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅しました 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる