腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間って長い……

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも夏コミ原稿に追われている皆さんは、一日が相当早く感じているんだろうなと思う今日この頃。


いや、喧嘩を売ってるわけではなくて……もう二日仕事行っただけでへこたれそうになりました。今日は特に監査が入るとかで、五時間以上ずっとジーっと監視されてるのは正直しんどいよ!そんな時に限って例のバイトの子が色々やらかしてくれたもんだから悶々としている、今ほんとにどうしたらいいのかわからない><
ヅカを見に行くための連休のためだけに頑張っている私である……もうすぐ給料日だしね!(まぁそれも速攻チケット代に消えるわけですが笑)

多分仕事以外で家から出れないのがストレスの一番の原因です。本とかさ、買いに行きたいんだけどね……知らないうちにもやしもんの新刊が出てて、もう限定版売ってないからね……ち、ちくしょう!!!



とりあえず今日はもう寝よう……最近寝てばっかな気がするけど気のせいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間って長い…… 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる