腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしですか?


もう、溶けそうです……原付乗ってる時が一番辛い、風を浴びても全く涼しくない!笑
仕事も品出しの方に回されると灼熱地獄です。汗だくです……orz
なのに、ちっとも、痩せない!
男の子は着実に夏バテで痩せている。いつか誰か倉庫で倒れるんじゃないかとの危機感に怯えつつ休みのない日々に愕然としている今日この頃。
今日が今回のシフトの最後の休みという(二度目のハリポタ行ってきました^^)……さて、何日連続出勤になることやら。夏バテとかはしてないです元気です。

ヅカのご贔屓さんのお披露目公演見て号泣し、仕事を辞めて一ヶ月博多に居座る!とかなり本気で思ったり。←危険
そんなことしたら泊まるとこはあっても(弟が福岡在住)貯金全部食いつくすことになるので、とりあえず今回は楽前と楽楽で我慢して、11月の大劇場でのお披露目に三日位休みもらって行くことにしました。絶対、休み、もらう!
その前に九月です、東京です。あー、早く九月になれー。直前に10日家事の日々があるけど><


久々に本屋に行ったらプランツドールの完全版の一巻が発売されてた……欲しかったSQのコミックスが無かったのでしょんぼりしてたんですが嬉しい。未収録の作品が読めるみたいだし、早く続きも発売してくれ!
なんだかんだで毎日忙しくて、ゲームが全くできませーん!wiiのモンハンも実は買ってあるんですけど、一回もやってない……せめてドラクエだけでも終わらせたいなと思うそんな夜。寝る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
舞花流風のマコです。

ながーいことご無沙汰していたので、憶えていていただいてるか不安なところですが;

葵さんも、お元気(?)そうでなによりです^^
日記を拝見するかぎり、なにやら倒れそうだったり、お仕事のストレスで爆発するんじゃないかと不安にはなりますがw

こちらはやっとサイトを再開するメドがたったので、お世話になっていた葵さんにご挨拶をと思いまして^^
以前にも増してゆっくりになるとは思いますが、更新していこうと思っています。
とにかく、ガマンしていた沖土への愛情を叫びたいので!!

ひとまず、ご挨拶まで。。。


舞花流風 マコ

P.S. 黒子、いいですよね〜!!
マコ
2009/08/30 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる