腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記書くの約一ヶ月ぶりなんですね……生きてます笑


いや、身内から「生きてるの?」ってメールが来たりしてたのですよ。これを言われるのはゆうき。の専売特許だと思ってた件。←酷
生きてたんですが、ちょっと日記書くと愚痴しかでてきそうになかったので自重してました。仕事上のトラブルがなんとかなりそうなので大分復活しました。一昨日から母が実家に帰っていて家事をしてるんですけど、家に父と私しかいないのでやることが限られてるから凄い楽です。ご飯一人分だけ作ればいいんだもん……自分のは職場の惣菜で済ますダメ人間です笑


引きこもってた間はずっとドラクエやってました。クリアしたので宝の地図を延々攻略してます。場所探すのめんどくさい><
隠しボスはまだバラモスLv.1しか戦ってないですけど、すれ違い通信で別のボスの地図とかもらったりしました。かの有名なまさゆきの地図と川崎ロッカーの地図ももらったんだった!(今日久しぶりに仕事以外で外出したら15人とすれ違ってもらえちゃったのだ^^)てかこんな田舎にも周ってくるなんて、すごいなドラクエ……なんだかんだで皆やってるんだろうな。

とりあえず今のパーティが

主人公(パラディン)Lv.80
たじま(バトルマスター)Lv.87
はない(賢者)Lv.82
あべ(レンジャー)Lv.80

になりました。
Lv60台の宝の地図だと全然問題なくサクサク進めます。まだ、70台の地図は攻略していないので遭遇してないモンスターとか沢山いるんだろうな……。まだまだしばらくドラクエで遊べそうです。

そういえば相方に貸してた指輪のDVD-BOXが三巻とも返ってきたので、ドラクエやりながら繰り返し流して見てたんですけど……私色々間違ってたわ。
分かりやすくレゴラスが好きなので、好きキャラは受!の法則でアラレゴばっか買ってたんですよね。買い漁るってほどCPにはまってた訳じゃなかったし、作品が好きだったので一時期同人買ってた位だったんですよ。でも、私、間違ってた……。

王様の受け受けしさに、びっくりした。

というか、そのことに今まで気付かなかった自分にびっくりした笑
どう見てもレゴアラでした……というか、レゴラスがめっちゃ攻めだった。誰相手にだって攻めだよ……過去の私はなんだったんだろうと思った瞬間でした。


そんな感じで今日はお休みだったので、ひっさびさにお買い物とかいって弾けてきました。夕方から父と映画行って(夜の博物館な映画を観てきました)夕飯奢ってもらうことになってたので、家事をしなくてよかったんだよね。だからウキウキと朝からでかけてたんですけど……気付いたら財布の中が空になってたんだけどどういうことだ……諭吉さんが、二人は、いたはずなんだけど……っ!!!
給料出てすぐ買い物とか行ったらダメですね……さ来週には東京行くのにどうするつもりなんだ私は……計画性が、皆無である。←そんな中タジハナオンリーの資金だけはきっちりよけてあるのがオタクたる所以であろう

帰宅して買った本を数えてみたら20冊を超えていたんだよね、古本も入ってるけどさ。
でも、青の祓魔師の、一巻が、どこにも売ってなかったんだけどォォォォォ!!!SQ捨ててないから一話目からあるんですが、でも、それでも、コミックスが欲しい><
ガラスの仮面と、観用少女の新刊を買ったんですが、前の巻が見つからない……相変わらず部屋にブラックホールがあります。
あとうっかりBASARAの武将巡礼な本を買ってしまった……筆頭とユッキーのだけですけど、買ってしまったんだ……旅に、出たい><
名所をみるより、食べ歩きのページばっか見てた私はダメ人間だと思います。


ちょっと久々に一日出かけてたら頭痛がするので、今日は早めに寝ようと思う。ドラクエの宝の地図でも攻略しながら……←ダメ人間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる