腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ朝五時起きはきついです><


手際が悪いのがいかんのだと思う。夕飯作るのに三時間くらいかかってるからね……おかずを三種類以上作らなきゃなとこが面倒なんだよね。量は少なくていいはずなのに、気付いたら大量生産です。もれなく次の日の私の昼ご飯になります。

そんな中、無理矢理本屋にでかけてきました。だって、ようやく地元で黒子の三巻がでるからさ!銀魂ももちろん買いました。でも黒子しか読んでない件。
いやだって、黒子は連載の時に流し読み(すらしてない回もある)しかしてないから……!
そんな訳で黒子ですよ……




(以下今週の黒子含めてネタバレなのでご注意!)





もうほんと緑間が可愛いんだけどどうしたらよろしいかっ?!

NGの21の緑間が最高でした。まだ?って振り返ってるのとかすげー可愛いどうしようか……その後でキリっとしてるのも可愛い可愛い可愛いっ!!!

てか今週ジャンプの黒子がやばかった……何あの同人誌なの?っ的な話は?頭パーンなったよ!!!
黄笠デート的な話はかさまちゅせんぱいのひとが気持ち悪いくらい語っていたので(たまに本気すぎて怖いんですが、人の事は決して言えない……)もう省くとして……

高緑ですよ……っ!!!雨にうたれる緑間をずっと待ってた高尾の愛を感じます。てか、高尾はほんと緑間が好きだよね……実は先週の黒子読んで、黒緑に悶えたんですが、やっぱ高緑が好きです。というか高→緑→黒が好きです。
しかし暖簾くぐって現れた緑間はすげークールビューティなのに、黒子たちを見た瞬間の表情が凄すぎる笑

まぁそんなことより私が言いたいのは、店変えるとか言いながら外に出ようとした彼の、足の短さに絶望した!!!

緑間に対する嫌がらせなのか、あの席に緑間を座らせた高尾の輝いてる顔が忘れられない。
一人鬱々としたオーラを放つ緑間の表情がたまらんですよね。私は、緑間の、目が好きですとてもね!睫毛すっげー長いよね……。

まぁあのお好み焼きは高尾のやきもちだよねうん。自分からあの席に座らせといて、我慢できなくなったんだよねうん。
あの巨大お好み焼きを全部食った火神を見て怯える様も可愛いしもうほんとどうしたらよろしいか?最後まで高緑だしもうほんと今週の黒子はサービス多すぎて呼吸困難になるよ望むところだよいっそ殺してくれればいい!!!←この後の高尾と緑間がどうなったかを妄想したらマジで死にかけた悶えた


あああああ、黒子の四巻はいつ発売するんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!


まぁとりあえず明日も五時起きなんだから私は寝るべきである……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる