腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日って短い

<<   作成日時 : 2009/09/11 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、毎朝五時起きが続いております、そろそろ限界です……


それなのにまだ寝ない私はアホだと思う、分かってる><
大体おかしいと思うんだよね、なんでここ数日弟がこっちに帰ってきてるの?おかげで夕飯も二人分、あげく洗濯がめっちゃ面倒です。何が面倒かって、シャツにアイロンをあてるのが、面倒でたまらないんですよ……母が行く前に溜めて行っていたので、アイロンに五時間とかかかった、意味分からない。←DVD見ながらやってるからだ

またも新人研修中なので、非常にストレスが溜まっている件。若い子の話は、なんでこんなに疲れるんだろうか……下の弟よりも若い子ですよ、話が合う訳ないよ!←端にオタクだからだろ

まぁそんな生活もあと二日、あと二日の辛抱です。そしてお仕事もあと四日、あと四日の辛抱です。


その後は、十連休が、待っている!!!


ネイル行って、半年以上ぶりに美容室行って、ねずみの国&海に行って、徹カラして、池袋行って、オンリー行って、徹カラして、やよさんとこに遊びに行くんだ……

久々に東京の方々に遊んでもらえるから、それを糧に頑張っているよ!
そんな私の家事中のBGMは、BASARAアニメです……延々流れてます。筆頭が好きだったはずなのに、いつの間にかユッキーが一番好きかもしれない。こじゅまさが好きなんだけど、今一番読みたいのはサナダテかもしれない……しばらくゲームやってなかったんですけど、家事から解放されたら東京行く前に一回位やっておきたいです。とりあえずやよさんの家で一緒に遊んでもらおうと思ってます、ヘタクソだけどね!
ちょっとほんとにサナダテ読みたいから池袋行くの危険かもしれない。BASARAコーナーには近づかないようにしなくちゃ><←沢山ありそうな気がするから
後読みたいのが黒子関連なんだけども、こっちは池袋行ったらあるのかな?←高緑を探す気らしい


まぁそんなことより何より、私はさっさと寝るべきである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日って短い 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる