腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京行くまであと一日しかないとか、嘘だ!!!


全く何の準備もできてないまま一日が過ぎていきます……私は一体、何をやっていたんだ???(←ヅカ関係のチケット云々をやっていた……初日、全部外れたんだよ泣きたい。でも日曜日に一列目が当たってて死ぬかと思った!楽しみすぎる!!!)
明日は美容院行ってきます、久々すぎて泣ける。
ほんとは定休日だったのに、その日しか行けないから朝一で無理矢理やってもらうことになったんですよね……個人のお店は融通をきかせてくれるから好きだ。とりあえず放置しすぎて長すぎなので、バッサリとはいかないまでも切って来ようと思います。


諸事情でやよさんの所に行けなくなったので、後半はかさまちゅせんぱいの人にお世話になることに……緑間の話とか、聞いてくれるのかなぁ笑
とりあえずお宝の山を読ませてもらおうと思います。うへへ、楽しみ!


多分明日はもう日記とか書けないです。てか書いてる場合じゃないです……オンリーのサークルチェックすらできてないからね><←週間天気予報を見たらオンリーの日は雨だった泣きたい
なにはともあれ最初の三日間は一般人の友達とねずみーりぞーとなので、そこでアホなことをしでかさないようにしなくては……まぁオタクなことは知ってる友達なのでその辺は気が楽です笑

写メ日記の方は更新しようと思ってます。
ではでは、おやすみなさいませ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる