腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっくに帰ってきてたんですが、お宝読むのと持ち帰りの仕事に追われててバタバタしてました><


あまりにも時間が経ち過ぎてるので、レポとか書けない覚えてない笑
箇条書き位で書くと……


・ねずみーりぞーとで三日間ダックの尻を追いかける
・デジカメの画像のダック率半端ねぇ!
・もちろん自分が写ってる画像など皆無である
・プレビューで入れたアトラクションが一番面白かった
・なんだかんだで三日間で行こうと思ってたとこは全部回れて満足
・だが、一般人と三日間は、正直しんどい
・特に列に並んでる間の沈黙がしんどい
・てか、なんでカード使えないのよっ?!←JCBのみだった
・手持ちのお金が足りなくてイベント資金に手をつける私であった
・三日目の夜、約束の時間があるからと夜行バスで帰る友達を放置して移動←酷
・夏果さんと合流してカラオケへ
・夜間フリータイムの時間まで一時間ある
・一時間分の料金を追加してカラオケへ
・正直重い荷物を持って一時間時間潰すとかありえなかった
・足が限界だったので、休足時間を貼る
・片足に三枚の計六枚、貼りすぎである
・歌わずに延々トーク
・おススメの同人誌を読んで悶える
・化粧水=ローション
・ローションに反応する残念脳
・夏果さんの恋心がつまった歌を聴く
・ハルアベソングを歌いながら泣く夏果嬢
・タカヤに対して相変わらず壊れてる
・この子、大丈夫かなと何度も思う←酷
・お互いの最愛の人(笑)について語ってみる
・相当気持ち悪かった自覚はある
・てか、この部屋寒すぎじゃね?
・空調の温度上げてもらったのにしばらくすると寒くなる
・温かい飲み物で暖をとる
・薔薇なお茶はいまいちだったけど黒豆のお茶はうまかった
・休足時間のせいで足から冷えてたから本気で凍え死ぬかと思った
・朝五時にカラオケを追われてマクドへ
・ジャンプが置きっぱなしになっていたので争うように読む
・小一時間で眠さの限界へ
・……漫喫、行くかー
・マクドに携帯を忘れる私
・三時間パックで爆睡←二人とも本気で寝てた
・復活して池袋へ
・コインロッカーにて871番を探す
・「一番でっかいコインロッカーにもその番号はないと思いますよ」と冷静な声で言われる
・ですよねー
・あきらめて59番を探す
・無事収納、その後夏果さんの荷物も入れればよかったことに気づく駄目人間←番号探すのに必死だった(酷
・メイトのCDコーナーの長蛇の列に本気でビビる←店内一周してた
・Kの店やだらけでバーコードのない本をうはうはと買い漁る
・ご飯食べながら延々トーク
・ドリンクバーにて夏果さんを酷使する私←何度も取りにいかせてしまった件
・ケーキまで食べて満足してプリクラを撮りにいく
・落書きコーナーでてんぱる私
・ちょ、メアド長すぎで入力時間間に合わねー!!
・さて、帰るかと思った直後沖土プリを見つける←りらっくまなプリクラです
・ニヤニヤしながら二回目のプリクラに挑む
・落書きコーナーで(ry
・乗る電車のとこまで連れてってもらうダメな私
・駅にて夏果さんとわかれる(付き合ってくれてありがとう!めっちゃ楽しかった!!)
・夕方にはホテルに着いてまったりする
・買った同人誌と漫画を読み、10時には寝る笑
・わくわくして早めに目が覚める
・あいかさんと合流して会場へ
・チケットもパンフもめっちゃ可愛いと興奮してたら何も手伝わないうちにイベント開始
・売り子も何もせず買い物ばっかする私
・タジハナを探せ企画に必死になる私
・数字の組み合わせが全く分からなくて頭抱える
・「それ、身長じゃないの?」
・横からあっさりと言われて謎解明
・記念品を頂く
・某サークルさんで花井の名前入りの鉛筆を頂く
・ニコニコしながらそれをあいかさんに見せる
・「湯島天神いく?」と言われ???な私
・「緑間の鉛筆あるかもよ」と言われ、速攻「行きたい!」と叫ぶ私←酷
・次の日に行くことになってウハウハする私
・抽選企画に参加
・二時から結果発表
・あいかさんがお友達に会いに別のオンリーに行ってる間に抽選開始
・半券を挟んだ私のパンフをあいかさんが自分のと間違えて持って行ってしまっていた
・まぁどうせ当たらないからいいかー
・お菓子の詰め合わせ的な賞に申し込んでたあいかさんが当選
・本人がいないので半券を持って私が貰いに行く
・スペースに戻ってまったりする
・私が申し込んだ賞の抽選が開始
・どうやら一番人気の賞だったらしい
・これは当たらないわーと思う
・え?今何てった?その番号は、私の番号じゃ、ないの?
・わたわたしてたらあいかさんが戻ってくる
・慌ててパンフを奪い取ってこれ持って取りにいってきてと頼む
・まさかの二人とも当選に驚く
・さっそく携帯クリーナーを携帯につけてニヤニヤする←キモチワルイ
・あいかさんが撤収準備してる間に頼んでいたスケブを取りに行く
・結局私、何もお手伝いせずにイベントを満喫する
・ご飯食べて教授と八坂さんと合流
・テンションが以上に高い二人
・「あいかさん、ごみ箱どこにある?」を繰り返す八坂さん
・「手が酸っぱいから」を繰り返す八坂さん
・食べたパンが酸っぱかったのか、その匂いが手についてしまったらしい
・カラオケにてようやくごみ箱&手洗い実現
・サービスで出てきたポテチがしけってた件
・夕飯前に飲みに行く我ら
・とにかく緑のカクテル!と思ったら予想以上のきつさだった
・一杯で限界な私
・焼き肉屋に移動する際帽子を忘れる私←忘れ過ぎ
・あいかさんと教授の掛け合いをスルーする八坂さん
・いやー、楽しい一時でした
・お金を使い果たした誰かさんのためにセブンを探して歩く、歩く、歩く
・何件かコンビニあったんですが、時間外ばっかでした
・あきらめて別れた後でセブンを発見、爆笑した
・カラオケの時間まで喫茶店で時間つぶし
・焼き肉たらふく食った後にケーキを食べる
・でも美味しかったから全部食べたよ!
・パセラにて朝までコース
・事前に予約してくれてたあいかさんのおかげでフラットな部屋でしかも安くすみました
・てか、あのアニソンの多さは何?←初めて行った
・「ほら、葵さんのだよ」と手渡されたアニソンのみの歌本に驚愕
・中身にも驚愕
・聖伝とか子供達は夜の住人とかグリーンウッドとかのキャラソンに狂喜乱舞←GWカーニバルもちゃんと歌えた!
・これまで歌ったことない気になった歌を一通り歌えて満足しました
・途中あいかさんが寝たので戦利品を読んでたんですが、気付いたら本を片手に自分も撃沈してた件
・カラオケなので外から若干中が見えるよね
・アホな部屋眼鏡をかけっぱなしで、同人誌を片手に大の字で寝てた、よ……っ!
・顔を洗いにお手洗いへ
・鏡の前で部屋眼鏡(例の、ガムテープ、眼鏡です……)かけっぱなしだったことに気付く
・顔を洗う前に一気に目が覚める私であった
・カラオケを出て朝ご飯食べた後湯島天神へ
・私「緑間はいるかなー?」
・あいかさん「もういいから黙って」
・その繰り返しでした←大概酷い
・結局鉛筆はなくてしょんぼりする
・横浜へ移動
・サラダとケーキを買って公園でお昼
・ケーキがうますぎて泣きそうになった
・駅までの道程にトラファンの軍団がががが
・ここは、横浜ですよね?
・どうやらデイゲームだったらしい
・あいかさんの家にて猫と戯れる
・耳がおっきくてすげー可愛かったです
・部屋に大量のカロリーメイトがあって爆笑する
・絶対個人の部屋にある量じゃないってーかうちのスーパーにもそんな量ストックされてないから!
・部屋にある空気清浄機が本格的すぎた
・黒子の切り抜きを読ませてもらう
・緑間にハァハァする私←キモチワルイ
・「緑間君っていうのやめてくれないかな」と言われる
・君付けで、呼んでいたらしい……
・気持ち悪くてすみません><
・夕飯を御馳走になり、余りの美味しさにお腹の限界以上を食べる
・コンビニに行くというあいかさんにひっついて歩く
・小一時間位散歩して帰宅
・黒子の同人誌を読む
・小説は目が疲れるからと部屋眼鏡に変えようと眼鏡を外す
・その後の記憶がありません……
・気付いたら夜中
・いつの間にか起きていたあいかさんがパソコン前で作業してるなーと思った直後また意識を失う
・気付いたら朝でした
・もちろん部屋着のままでした←酷
・朝ご飯にふわふわオムレツをいただく
・うますぎて泣くかと思った
・これ、ほんとこれが食べたかったんだよ!
・朝から満腹になりえのでんに乗る
・なにこの電車……
・え?車と並走して走ってる?
・というか、家近っ!!!
・歩行者の横を走る電車に本気でビビる私でした
・てか、ホームで降りれない車両があるとか……意味がわからない!
・さすがシルバーウィーク……人の多さが、異常でした
・どっか会館みたいなとこに行く←酷
・いい雰囲気の中に鳴り響く羊の声←台無し
・あらしのよるにの展示がやってたんですよね
・過去ジャンル〜現ジャンルででこれ題材にした作品を読んでいた件
・腐りきった残念脳をどうにかしたい
・鎌倉駅の入場の列が半端なくて震える←駅に入るのに長蛇の列
・食べ歩きの旅
・麩まんじゅう
・イタリアンジェラート(緑のアイス!笑)
・割れ煎餅
・お団子は大仏を見てからにしようと先に国宝を見に行く
・中に入るのに列ができてたけど私の「興味がない」の一言で撤収←酷
・団子の列に並ぶ
・なぜ、みんな、かき氷を食べてるの?
・大仏様を見に行ってる間に団子は売り切れてました
・先に食べとけばよかった……っ!←その時は煎餅食べてました
・観音様がいるというお寺へ
・なんか、階段とか、登るの?
・私「別に興味がないから見なくてもいい」
・あいかさん「は?なにそれ、なにしにきたの?」
・ほんと、ごめんなさい……
・ここまできて興味がないとかいって入らない人初めてだよってほんとそうだよね
・黒豆塩大福!
・食べ終わった後服が粉だらけでした><←食べ方が悪い
・石とかアクセとか売ってる店で緑のものを探す
・凄い可愛いのあったけどピアスだった残念すぎる
・美味しいカレー屋さんの列に並ぶ
・ライスの量が半端ないカレー屋さんでした
・Sライスで茶碗二杯分以上ありましたよありえない!
・すごい混んでて相席だったんですが、前に座ってたカップルが喧嘩を始める
・Sライスと普通のライスが50円しか違わないから普通のライスを頼んだ彼女
・絶対食べれないからSライスにしておけと言っていたらしい彼氏
・案の定食べれずに苦しむ彼女
・彼女「食べれないから食べて」
・彼氏「無理っていってんだろ」
・結局残して帰って行ったカップル
・聞いてる分には可愛い会話だったけど、あれはきっと別れるな
・まぁSライスでも私は食べきらなかったけどね!
・腹ごなしに歩く
・くずきりうまー^^
・マカロン!マカロン!!
・江の島へ移動
・犬が苦手なので犬を連れた人を見るたびに避けて歩く私
・嫌いじゃないんだけど、体が逃げるんです……
・一通り歩いて、帰宅の途へ
・えのでんがありえない位混んでたので歩いて帰るか聞かれる
・一時間位と言われて歩くことを選択
・お腹一杯過ぎて、カロリーを消費したかった
・気付けば二時間歩いていた件
・あいかさん、普段どんなペースで歩いてるんだよ!!
・肌がボロボロだったので顔パックをする
・あいかさんに気持ち悪がられる
・足が限界だったので、再度休足時間六枚貼り
・前日読めなかった小説本を読みつつ寝落ち←またか!
・朝からぬこ様と戯れる
・カミカミ攻撃をうけてメロメロになる私
・荷造り荷造り!何故、入りきらないの???←本が多い
・何から何までお世話になったあいかさんの家を後にして(最後には駅まで送って頂いた)中華街へ
・中華街広すぎる
・地元の中華街の狭さを改めて実感する私であった
・そして食べ歩き
・もっと食べたかったのに限界がくる
・くりすぴーくりーむどーなっつ!
・ノーマルのやつが一番うまかった←え?限界はどこへ?笑
・丸四日遊んでもらったあいかさんと別れて(本当にお世話になりました!何度も「もういいから黙って」と言わせ続けてしまった件←酷)その日の宿へ移動
・枕の多さにビビる←大小あわせて四つもあった
・暇だから一人でふらふらする
・映画館発見、サマウォはやってなかった><
・見たい映画の時間があわずあきらめてホテルに戻る
・途中で東京に来た時によく行く寿司屋(チェーン店ですが)を発見
・お酒を飲む気力はなかったのでおまかせを持ち帰ることに
・予想以上の量に胃が悲鳴を上げる
・それでも全部食べる
・暇だからと相方とメール
・気付いたら寝落ち←ほんと酷い
・待ち合わせの時間までまったりする
・メールがきて、多分こっちの方向だと思う方へ歩き出す
・ビルを探しながら歩いてたら、目の前で手を振るマコさんに気付かなかったアホな私
・沖土結婚式以来ひっさびさにお会いしたのに、挨拶もそこそこにすぐに全開のオタトーク笑
・ぴえーるまるこりーにの開店時間まで延々歩く
・お店の隣の一角をぐるぐると歩く
・何周も歩く
・歩いてる間はオタトーク←黒子話^^
・気付いたらお店に列ができかけていたので並ぶ
・列とお店では控えめトーク
・チョコケーキとチョコドリンクを頼んだら、チョコドリンクも食べる感覚な飲み物だと判明
・大人しく紅茶のセットにする私
・てか、チョコのうまさに泣きそうになる我ら
・チョコケーキ濃厚だったけど、チョコドリンクでもいけたんじゃないかなと後で思った件
・お腹も満たされてぱせらを求めて移動笑
・カラオケにてトーク全開←正しい使い方です
・沖土とか沖土とか沖トッシーの歌を歌う
・緑間について気持ち悪いトークをする
・あっという間の三時間でした
・なんと羽田まで送ってくれるとのこと
・空港で時間ギリギリまで付き合ってくれました(楽しい時間をありがとうございました!!)
・お土産を買って飛行機へ
・機内でマコさんからもらった手紙を読む
・同封されてたSSがいいとこで終わってて放置プレイをくらう
・帰りのバスの中で悶々としながらメールを打つ私であった



遊び呆けた九日間でした。
この旅行中、ずっと緑のものを探していた私です。
あと、もしかしたら、自覚なかったけど、猫アレルギーなのかも、しれません……い、や、だ!←猫大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる