腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況?

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下の記事のレポ的な箇条書が長くなってしまったので記事を分けてみた。


帰宅してからしばらく忙しくてやっと落ち着いたら赤い悪魔で死にそうです。
でも連休になったので、明日までまったりします。地元のお祭りには、行けなくなったけどね!はしまき、りんご飴、梅ヶ枝餅、焼き鳥食べたかった><
相方に誘われて最近ミクシの牧場アプリを始めたらなんかパソコン前にいる時間が長くなったよ……なんか、無駄にマイミクさんをぐるぐる回って世話をしてしまっている自分がいる笑
ツイッターもちょっとやってみました。その時の気分だけ打ち込んでる位だけどね。
このブログのリンクのとこに(画像用ブログのリンクがあるとこです)ツイッター入れときましたんで、メールとかオフで交流ある方はリクエストしてくださればと思います。というか、身内の方がリクエストしたくないだろうな……くだらない&気持ち悪いことしか言ってないからな笑


しばらくは買い専としてもイベント予定がありません。←ヅカを優先させるため
オフで参加予定は沖土オンリーでもない限りもうないと思います。誰か、沖土オンリーを、頼む……っ!←常に他力本願
無配と完売した同人誌の話はサイトに上げようと思います。合同誌と沖トッシーはみまなさんが委託してくださってるのでそのままですが、罪はサイトの続編の話だったのでこれもそのうちサイトにあげます。作業してくれる相方の時間ができてからですが……。


まぁそんな感じで、そろそろ腰が限界になったので、ごろごろしたいと思います><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況? 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる