腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばとーん!

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やよさんからいただきました、ありがとうございます!


これ、何バトンなんだろう?
やってくれるかな?バトンでいいのかな?

1.あなたの性格を一言!

 めんどくさがり

2.薄い顔?濃い顔?

 キツイ顔らしいです

3.背はいくつ?

 161かな?縮んでなければ……

4.自分の体で嫌いなとこは?

 眼鏡のない、生活をしてみたい

5.あだ名は?

 沖土以降のお友達には「葵さん」って呼ばれますが、それ以前の方々には「アニキ」って呼ばれてます

6.異性の好きな髪型は?

 私は認めてないけど、好きキャラのおかっぱ率が以上に高い……おかっぱだから好きじゃないけどね!!

 ……最近は坊主のあの子が愛しい……髪型なんて飾りですよ!

7.背は何cmから何cmの人が好き?

 181センチのあの子と並んで歩きたい←キモチワルイって自覚はある 

8.趣味は?

 本読むこと、妄想すること

9.淋しいと思う時は?

 休みの時

 一緒に遊んでくれるオタ友が、近くにいない

10.あなたが今一番したい事は?

 寝たいです←寝不足

11.あなたが今一番気になる事は?

 振り(アニメ)の、二期は、いつですかぁぁぁぁ!!!

12.今年一番したい事は?

 今年は結構オン友な方々とお会いできたので満足!
 来年以降に行きたいオンリーがないのが切ない……

13.喧嘩した時自分から謝れる?

 喧嘩の原因によるかな

14.男女に友情あり?なし?

 あると信じたい

15.理想は?

 某野球部のキャプテン
 
16.理想の人とは出会ってますか?

 二次元への扉は、あるよね……?

17.恋愛と結婚は別ですか?

 いや、もう恋愛の末の結婚とかいいよねー。カプはまりしてる二人には是非結婚して欲しいってーか、オンリーがあったらもうそれは結婚式な訳で……って現実?

 別じゃないの?←大概酷い

18.バトンを回してきたあの人

 萌に対して貪欲な人。エロキング。大好き!
 ……もうちょっと寝て欲しいと思う心配だから。

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)

20.絶対にやってくれるだろう

21.時間があればやってくれるだろう

22.やってくれるかもしれない

23.やってくれるかな?

24.やって欲しいな!

 どなたでもご自由にお持ち帰りくださいませ。(各項目三名とか、そんな友達いない笑)



所要時間五分……寝不足の頭でのアホな回答ごめんなさい><←アホなのはいつものこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばとーん! 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる