腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニートになりました

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ完全なるニートではないんですけど……あ、別に地雷バトンとかでもないです笑


ちょっと家にいないといけない状況になってしまったのですよね。バイトといえどもそんなすぐに辞めることなんてできないですし、最低限毎月かかる金額位は働きたいってのもある。(携帯代とかもろもろ)
まぁそんな訳で、どうしても人数足りなくて休めない日以外は休みにして下さいってお願いしてた訳ですよ。昨日次のシフトが出たんですけど、私出勤するの八日間だけでした笑←それでも次のシフトは最低限必要な人数以下の日が結構ある
引きこもってるだけならお金使わないけど、来月二回大阪行かなきゃなんですよね、泣きたい。
しばらく貯金を食いつぶして生きようと思います><



話は全く変わりますが……



昨日、発売された、kissがテーマの、中井のCDが、酷過ぎた件。



でも、本当に酷かったのは、そのシリーズの、きーやんのCDを、聞いてる時の、私であった……。
なんかね、気持ち悪いとかじゃなかった……可哀相な人になってた自覚がある。



あ、今日は田島様のお誕生日ですよ、おめでとおおおお!!!
花井に十分祝ってもらったらいいと思います、祝ってくれると思います^^
そんなタジハナの夢を見たいなと思うそんな夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニートになりました 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる