腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2009/10/31 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとこの題で日記書くの何度目だよと思う私である。


いや、ほんとずーっと家にいるとストレスたまりますよね。ニートにはなりたかったが、引きこもりにはなれないかもしれない。祖母の介護的な理由で家にいる訳ですが、外に出れないのが一番ストレスたまるわ。介護自体はまだ大丈夫。沢山お世話になったばあちゃんなので、できることはしてあげたいからね!ほんとは一緒に外に行けたら一番いいんだろうけどそれが難しいから仕方ない><
今はネットでお買い物できるからそう困ることもないけど、やっぱ本くらいは買いに行きたい。むしろ、本を買いに行きたい笑

まぁあれです、自分の部屋にずっといる訳じゃないからストレスたまるのかもしれないですね。生活のリズムが完全にくるっとるので何とかしたい。明け方まで起きてて、10時位まで寝る生活です。軽い不眠症になってますよ、とほほほほ。何かあったらと思うと寝れんのですよねー。←ここ最近悪化して祖母が夜中に突然出て行こうとする

多分昼寝をよくするので夜中に寝れないんだろうねって事で母と相談して祖母の好きなビデオを一括購入しました。

水戸黄門シリーズです。

第一部〜第三部までの全32巻のビデオです。今日届いたんですが、並べてみたら押し入れの端から端までありました笑
一話目の放送なんて、もちろん私も生まれてない時で……ちょっと自分も見てみたいと思った件。
まぁレンタル落ちのものだったので映りが心配だったんですが一巻目は全然問題なかったです。
祖母がすごく嬉しそうで、早速一巻目を見ていたでの買ってあげてよかったです。部屋からもれ聞こえる音が半端ないですけど笑


ほんとは大阪とか行ってる場合じゃないんですが、お披露目公演だけは、何が何でも見たいので母に無理行って五日間だけ行ってきます。でもまた月末にお茶会とかあるからそこもどうしても行きたくて夜行バスのチケットとっちゃってるんだよね……何がまずいかって、従弟の結婚式とかぶってて母も大阪行かなきゃあかんという悲劇的展開。なのでこの間は祖母にはショートステイに入ってもらうことにしました。父は、自分で、なんとかすればいいと思うんだ……。

部屋で静かにしてないとダメなのでアニメ見たりとかできないんですよ。下の物音が聞こえないとダメだからヘッドフォンもできないし。そんな私の夜の時間の過ごし方は本を読むか、ネット位しかなくて。だから本屋に行きたいんですよね、もう同じ本を繰り返し読むのに飽きてきた。ので最近はもっぱらネットで脱出ゲームとかやってます。あれ難しいのはほんとわからなくて脱出できるのに二時間以上かかったりするんですわ。結構いろいろあるからしばらくは延々やってようと思います。←ダメ人間


明日はスパークですよね、いいなー。ツイッターで皆が会話してるのが羨ましかったよ……冬コミも受かってるみたいだし、新刊を楽しみにしておこうっと……冬コミも、いけないけどね><


さて、とりあえず夕飯でも作るかな……今日はほんと暑いので台所立ちたくないです笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる