腐女子妄想雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ってあっという間ですね

<<   作成日時 : 2009/12/31 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


わたしは、とりあえず元気です。
相変わらずほぼニート的な生活をしております。その後祖母が大腿骨骨折しまして、手術して入院になりました。先日リハビリの病院に移転して病院が近くなったので少し楽になりました。←毎日病院行ってるので
とりあえず年末は人出が足りないのでバイト行ってますけど、祖母が退院して在宅介護になったら完全にやめないとあかん感じです。入院できる期間が三カ月らしいのですが、どうなることやら。

家にずっといないとダメってことがなくなったので、不眠症的なものは解消されました。まぁストレスで太った位のことなんですが、七`は正直酷いと思うんだ……正月で更に太るんじゃないのこれどうしたらいいの笑
更にやっかいな事に、ほぼ働かないってことはパソコン前にいる時間も自由だってことで……最近毎晩ミクシのアプリばっかやってます。あかんあかんと思いながら、ついに課金までしてしまった……一度課金するともうダメですね。色んな洋服とか欲しくて更に課金する羽目に……もうダメかもわからんね><←自制心が足りない


私の目下の楽しみは、来年春からやるおお振りアニメの二期です。二期の始めは花井パラダイスだからねっ!(いつだって私の脳内は花井パラダイスだけどね!)
ヅカの贔屓さんの三月公演(大劇場じゃないけど)は涙をのんで諦めたよ……お金ないし、数日家を空けるとか今無理だからね><
来月からやっと地元でもマクロスFの映画やるし(大阪行った時に見たけどもう一回見たかったのです)、友達とカラオケいく約束できたし、適度に息抜きができるから頑張れる^^


ではでは、今年最後のお仕事に行ってきますよ!(罰ゲーム見たかったな><)
動きの全くないサイトで申し訳ないです、せめて完売した沖土だけでもあげられるようにします><
こんなサイトですが来年もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ってあっという間ですね 腐女子妄想雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる