アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「徒然」のブログ記事

みんなの「徒然」ブログ

タイトル 日 時
生きてます
いや、あのその、もういなくなったと思われてるとわかっているのですが……こっそり更新(?)にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 05:07
一年ってあっという間ですね
大変ご無沙汰しております、皆様お元気でお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 13:58
生きてます
ほんとこの題で日記書くの何度目だよと思う私である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 16:48
ニートになりました
まぁ完全なるニートではないんですけど……あ、別に地雷バトンとかでもないです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:32
近況?
下の記事のレポ的な箇条書が長くなってしまったので記事を分けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 17:50
現実逃避
東京行くまであと一日しかないとか、嘘だ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 00:01
一日って短い
どうも、毎朝五時起きが続いております、そろそろ限界です…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 01:18
お久しぶりです
日記書くの約一ヶ月ぶりなんですね……生きてます笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 22:00
生きてます
毎日暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/10 00:41
一週間って長い……
でも夏コミ原稿に追われている皆さんは、一日が相当早く感じているんだろうなと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:35
帰宅しました
なんというか……ただただ大雨の旅行でございました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:29
腰が限界
一日動いてると体がガタガタになるって、ほんとどれだけ運動不足なんだろうか……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/20 23:57
臨界点突破
あああああもうダメだあのバイトの子とは分かり合える気がしないいいいい!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 13:42
結局
映画を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 18:21
手際が悪い
家事が、苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 00:36
爆発した
気付いたら蓄積されていたストレスが一気に爆発してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:56
生きてます
毎日が忙しすぎて、未だアフタも買いに行けてません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:27
ダメ人間続行中
相変わらず、ゲーム三昧です……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 02:50
予想外です
今一番やっているゲームがどうぶつの森な件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:16
アホだってわかってる
パソコンと格闘してたら……いつの間にか、朝になっていた件。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 07:07
ゲーム三昧
BASARAのやりすぎで、目も手も身体も、何もかもが痛い件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 00:17
お休みでした
休みなのに(休みだからか?笑)朝から晩までフルに動いてたから正直しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 01:09
活字中毒
どうしても最後まで読まないと気が済まないことって、ありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 03:35
逃げられない
来週の水、木に連休が取れたので、歯医者の予約を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 01:49
何故だろう
身体はめちゃくちゃ疲れているのに、眠くないとは一体どういうことなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 02:20
ブラックホール
私の部屋には、確実にあると思うんだ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:04
お休みでした
ネサフができないとかもうほんと辛いんですけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:58
お久しぶりです
一日って本当に早いですよね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 00:20
お休みでした
てか、夏日が続きますね……陽の光が、辛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 21:25
全身筋肉痛
もう二日目なのに、未だ体中痛いとか……泣きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:53
疲れた
一日動き回った休日でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 22:21
奇跡!
不安定だけど今日はネットから弾かれずにすみました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:00
スパコミですね!
参加される方はお気を付けて行ってきてください^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:49
大掃除
やっと重い腰をあげて片付けました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 18:58
意味がわからない
何故、車がないの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 12:09
ありえない
なんですか、この寒さは……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 15:31
うおおおお!!!
落乱の新刊読んだ!以下軽くネタバレありますので注意>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 15:30
もうだめだ
一歩が面白くて仕方がない件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 13:08
とほほ
車検代が予想よりも高くて泣きそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 15:19
アニメ三昧
今日は歯医者で休みだったので、空いた時間にずっとアニメ見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:40
ようやく復活
まぁいつものやつです、ぶっ倒れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 23:10
学習しない人
言うまでもなく、私のことですけどね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:35
鋼!鋼!
とりあえず感想になってない感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:29
お休みでした
風邪は、完治しません……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 18:47
春ですね
昨日と全然違うとても暖かい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 21:13
なんですかこの寒さは……
冬ですか?冬に逆戻りですか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:51
風邪悪化中
おかしいな、薬飲んで仕事以外大人しくしてるのに、なおりゃしないよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:40
人多過ぎ
そうか、世間は、春休みに入ったんですね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 15:41
風邪が治りません
家事やったりでずっと動いてるから仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 14:52
連休だー!
明日から怒涛の13連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 01:19
ねむ、い……
今日はバイトの子と店長の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 03:29
お休みでした
家でゆっくりするつもりでし、た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 23:14
ダメ人間
本当に、私は、片付けが苦手である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 03:26
私は聞いていない!
明日、下の弟が、彼女を連れて帰ってくるそうな…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:36
新人研修再び
本日より新たな留学生の女の子の新人研修が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:53
寝不足です
歯がね、痛いんですよ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 03:07
企画スタート
春コミあわせの合同誌のサイトで企画がスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 01:30
眠いやらしんどいやら
赤い悪魔のせいで、瀕死です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 02:57
体力不足
たった五時間働いただけでHPゲージが真っ赤に染まった件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:17
歳はとりたくないもんだ
体力の低下が、如実に分かるんだよねほんとしんどいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 20:51
ね、むい……
昨日もほぼ徹夜でガンダムWを見ていた件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 13:44
ガノタじゃない
ガノタじゃないけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:43
生きてます
悲しい……悲しい話をしよう…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 14:10
いってきます!
今日の夜行で大阪へ旅立ちまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 18:56
やっと解放されました
ようやく一人の時間が、できたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:55
疲れ果てた
この二日、仕事でへろへろになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 23:17
泣きたい
ひっさびさに、流血した…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:20
準備完了!
ようやく楽しみにしてた日が来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 13:17
筋肉痛が酷い
友達の引っ越しの手伝いに行ったら身体がボロボロになりました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 01:05
飽きた
もう部屋なんか片付けたくない、最近の口癖です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 01:22
終わりが見えない
もうほんと自分の部屋の汚さにうんざりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 01:59
とりあえず
冬の合同コピ本原稿は、校正まで終わらせた……よっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 03:35
ダメ人間です
赤い悪魔のせいで瀕死でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 06:08
もうだめかもわからんね
狩りに出たまま戻らなかった空知の気持ちがなんとなくわかる葵ですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 03:52
ね、むい
ゲームをし始めると睡眠時間が削られるので困ったものです←子供かよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 14:30
逃亡先はDSです
ジャンプ、読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 00:15
さ、寒すぎる……
一気に冬到来で、凍えそうです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 01:06
降って湧いた二連休!
明日と明後日、休みになった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 23:30
正直しんどい
歯痛のせいで寝れないしずっと頭痛いし、なによりご飯が食べれないのが辛いです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:34
強制ダイエット
そうとしか言えない、それくらい歯が痛くて食べれません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:01
おかしい
今度こそ、ラブ甘で、ピュアな沖土を書いてやる!と、そう思ったはずなのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 03:24
ネタ出し中
いい加減原稿と向き合おうと、そう思ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 05:13
やっばーい
たった今、ダブルオーの1stを、見終わった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 07:33
嘘でしょ……
風邪で体調不良だったせいか、精神的ショックが強すぎたせいかなんなのか…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 13:53
いやあああああ!!!!!!!
え、なになになんなの……今、ジャンプ読み始めたんだけど(銀魂以外)なんなのこれ事実なの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 20:44
体調不良続行中
ここんとこ寒かったのが原因か、熱出してぶっ倒れてました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 15:51
未だ彷徨ってます
今日休みだったんですが、昨日の沖土ショックからまだボーっとしてますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 15:54
ごめんなさいむりです
ジャンプ、読みました。朝も早よから、コンビニ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 16:02
生きてます
歯医者行ったらもう二三日はつかいものにならないので困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:49
バタバタの一日
今日は両親の結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:55
二度目はないな……
地元にできた商業施設みたいなとこ(笑)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:24
悔しい……
腰のあまりの痛さに座ってられなくて、絵茶を退出せざるおえなかった件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 04:15
生きてます
いつものあれです、そのせいで倒れてただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:37
相変わらず
寝不足続行中です…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 01:23
いい天気すぎる
寝不足の身体に、日の光がささるそんな午後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 15:24
積みゲー崩し
いや、発売して即買ってたのに積んでたゲームがありましてね。←私的にはよくあること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 14:56
なんなの一体
今日のあの真夏日に戻ったような天気は、一体何なの…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 04:01
狂い過ぎだろいい加減落ち着け
と言う訳で十月が来たので、そろそろ真面目に頑張ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 02:31
肩こりが、酷い【追記】
必死でタイピングしてたら肩が壊れた件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 02:57
話しにならん
相方との意志の疎通が、図れない件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 13:37
人間の限界
人は何日寝ないで生きていける生き物なのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:17
生き急いでます
昨日結局あれから寝なかったんですが、未だ起きている自分が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 00:48
記憶の消失
もう、日本酒は、飲まない……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 01:17
ふと我に返る時
って、ありますよね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 00:25
また徹夜か……【追記】
昼寝したんで、眠くなかったのが原因だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 04:03
楽しかった!
今日の夜はタジハナと沖土の話ができて充実していた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 02:46
眠い……
そろそろ妄想で夜寝れない自分をなんとかしたい件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 16:12
壊れっぱなしです
かなり本気で花井のことしか考えてない自分が気持ち悪くて仕方がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:35
好きキャラ考察
寝る前に、買った本そっちのけでおお振りを読み返してたら、興奮して寝れなくなってしまった件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 03:15
24時間って、短い
仕事してると長く感じるのに、休みってほんと早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:26
つ、疲れた……
折角の休みが、家事と接待(笑)で潰れた件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:08
完全に寝不足です
なのにどうして私はこんなに元気なんでしょう……ちょっとおかしいかもしれんと思うそんな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:06
復活しました
でも今日から母が大阪行ってしまったので、また10日ほど家事の日々が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:40
現実逃避
時間ない時に限って、いらんことがしたくなる……そんなことありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 17:04
虫が、大嫌いです……
思わず絶叫して、弟に「煩い!」と怒られました……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:51
帰宅しました!
9日間なんて、あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:29
凄かった
プラネタリウム満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 16:25
遊び呆けています
こんなダラダラした日々は久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:43
明日から十連休!
と思って朝から仕事しに行ったんですけど、明日出勤することになってしまった件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:40
坂道を転がり落ちているんじゃなかろうか?
今、そんな心境です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:55
正直しんどい
まぁ、一番しんどいのは母だと思うので、顔には出しませんけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:13
夏コミお疲れ様でした!
今年の夏も、爆竹の音と共に去りました……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:04
後三日
怒涛の連続勤務もあと三日だ……よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:13
腰痛注意報
いやもうこれは働き過ぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 00:34
勝ち組でした!
銀魂フェア、行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 15:57
生きてます
赤い悪魔のせいで瀕死でしたが、ようやく復帰! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:54
全身筋肉痛
もうね、身体なまってるの分かってるから、いつものことだよね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:17
なんてこった
昨夜は一晩中ネットに繋がらなくて不貞寝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 18:08
もえな、い……
歯痛で寝れないので積みゲーをもう一本崩したんですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 01:27
フルコンプ!
とりあえず一本終わらせた……思ってたより全然面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 21:35
とけそう
毎日暑くて、原付に乗るのが苦痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 22:30
終わった……
ハリポタ最終巻読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 02:22
とほほほほ
ついにサーバーのメール関係が全て消えてしまいました…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:48
パソコンクラッシュ
いや、もう前から瀕死のデスクトップの方なんですけどね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 01:11
寝れーーーん!
もうなんかお腹痛いのか頭痛いのか腰が痛いのかよくわからな、い……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 04:35
ぐおお
眠いやら痛いやら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 23:32
夜中に号泣
いやー、やっぱ私アニメ好きだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 04:16
やればできる子
ちょ、合同誌の原稿、終わったってばよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 15:39
オーバーワーク
久々に、熱とか出したよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 13:34
暑さに、バテる
現実逃避は続くよどこまでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 23:31
筋肉痛再び
一日歩いたら筋肉痛になるとか、どんだけ身体なまってるんだ私…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:22
なんだかな
バイトの子たちの、私を見る目が変わったと思うのは、気のせいだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 22:53
とほほほほ
色々やらかしました、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 06:04
全身筋肉痛
たった一日歩いただけで全身筋肉痛とか……とほほほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 14:53
眠いのか眠くないのか
なんだかよくわからない、そんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 01:05
何もしない休日
というか、でかけてたんですが……普通に買い物に付き合わされていただけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:35
大雨続きでうんざりです
いやーほんとよく降り続くもんだと、関心するくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 23:15
おはようございます
えっと日記書くの久々なのに、のっけから別ジャンルの話とかしていいですかね……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 07:49
歯が、痛いです
今日は眠れない夜になりそうです…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:46
過去との邂逅
懐かしのアニメのOP、EDやらをみまくって時間を消費してしまった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 02:35
時代は変わった
そんな事をしみじみと思うそんな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 03:09
得手不得手
人にはそれぞれ得意分野ってありますよね……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 03:57
一日って、早い……
目覚めたら昼だったとか、久々でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 20:57
HP:3(←赤字)
マジで、体力の、限界…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:21
後二日……
連続勤務もあと二日でようやく終わりを迎えます……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:24
自由だァァァァ!!!
今日妹が帰りました!私は、自由だ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 01:39
絶対絶命
もう、なんかこう生きてることが申し訳ない気がする事って、ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 01:46
自由が、欲しい
妹が帰るまで、じっと我慢の子な日々でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 02:33
何も、できない
妹が今日から帰宅していまして……何もできない状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:26
帰宅しましたー!
昨晩一睡もできず、へろへろでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 07:44
旅に出ます
なんかバタバタしてて何をしなくてはいけないのかが分かってないそんな出発前の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 21:01
やること一杯だ
てか、何をしなきゃいけないのかが、何かよく分かっていない…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 13:20
解放された!
レポート的な仕事がようやく終わったよおおおお!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:53
ようやく復帰
なんとか体長は戻りました……な、長かった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 17:07
体調不良
仕事休めないからちっとも風邪が治りません……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:18
しばらく潜ります
遊び呆けてばっかで、いい加減仕事せんとやばくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 16:13
ヒャッハァ!
動乱編最終回リアルタイムでみたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 20:53
散財日記
ここ数日で、私は一体幾ら使い込んだんであろうか……カードの請求が怖いとてもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 18:13
5月5日ですね
更新も何もないのですが……一言だけいっておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:03
お腹が、痛い
絶対食べ過ぎです……また、太った>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:06
やっちまった
いつかやるかなと思ってたけど、案外早かったです。うん、何をしたかって…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:25
絶不調
丸二日果ててました、とほほほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:38
うわああああああああ
い、今……バッカーノの最新刊まで読み終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 04:35
やばい
マジでやめられないとまらないんですけど……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 03:58
色々停止中
バッカーノが面白すぎて、何も手につかない……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 05:29
時間が足りない
やることが多いと言うか、やりたいことが多すぎる……っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 16:10
おもしろすぎた……
歯が痛くて寝れないのでね……暇つぶしにバッカーノをみてたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 08:25
ついに仲間入り
うぃるこむを、てにいれた!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 20:26
カオス
ちょこちょこ片付けているんだけど、何から手をつけていいのかもう分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 02:23
発売日決定
ようやくDS版DQXの発売日が決定したんだけれど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:52
睡眠時間って何?
ってな状態が続いております、やばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 04:15
動乱編にかける情熱
明日はついにトッシーがみれますね!もう今から楽しみで楽しみでしゃーないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:27
それぞれの愛の形
いやなんかもう、なでさんの気持ち悪さは……ささめさんを超えてるんじゃないかなと思ったそんな夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 03:27
慌ただしい一日
ようやく自分の時間になったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:38
とほほほほ
一気に眠気が覚める時って、あるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 21:18
や、ばい
声は凶器だと、思う、とてもね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 04:20
ま、まじですかァァァァ!!!
え、何、これ……マジなの?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 14:15
今日は勝った……よ多分
帰宅して速攻メイト行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 15:51
雑用が多い
母が帰宅したのでとりあえず家事からは解放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 23:45
疲れたー
ようやく家事終って自分の時間になったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:15
突発で家事生活
母の長年の親友のお父様が亡くなられて、急遽母が大阪へと旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:24
生存表明
いや、完全にネット落ちとかしてた訳じゃないんですけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 19:40
漫画大好き
古本屋に行って、目的のものを買い忘れて他の本を買ったことってないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 16:04
一日って早い
休日はほんと一日過ぎるのが早いですね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:37
調子が悪い
いや、私じゃなくて……パソコン?なのか、サーバーなのか……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 06:16
気温の変化が激しい
暖かくなったと思ったらすごく寒かったり、この気温の変化は一体なんだ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:11
絵チャット中【終了しました】
誰か、今週号のジャンプについて、語ってくれませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:46
なんだこれ!【追記】
心理テストなのかよくわからないのを拾ってやってみたら、なんかあたってるんじゃね?と思った件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 01:17
沖土が好きすぎる
昨日は某所の文字チャに参加させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:12
運がいいのか悪いのか
今日からジャンプフェアでしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 11:57
充実した一日【追記】
昼までとはいかなかったですが、五時間くらい寝てすっきりした目覚めでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 04:12
学習しない人
うん、もういい加減あきたよね、このネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 03:34
理不尽だ
県外の大学に行く弟の引っ越し準備で家の中がめちゃくちゃなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 15:58
猫缶ってうまいの?
猫の味覚は人間と似てるってほんとですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:26
お寿司食べたい
今まで何の番組見てたかわかる題名ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 22:55
因果応報
また、やっちまった……忠告されてたのに、大丈夫と言い張ってた私を、誰か罵ってくれればいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 19:34
学習しなーい!笑
今日はカンファで、起きてる私。こんな自分が、嫌いじゃない^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 04:51
空気の読み方
って難しくないですか?どうやって習うんだろうって、ふと思った件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 15:57
古き良き時代
ほんと今週は漫画しか読んでない日々が続いているんですけども…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:37
戦場
昼に帰宅したら、台所が戦場と化してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 14:58
寝不足続行中
歯痛で熟睡できてない訳で、頭がボーっとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:40
絵チャット中【終了&追記】
我慢できずに、メッセにあがってきたみまなさんを全力で釣り上げてみた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 21:07
歯が痛い【追記】
今日は歯医者だったのでお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 17:04
徹夜ですが、何か?
もうダメだ……学習能力ゼロだ、私……だって、昨日も三時間寝てないのに><←自業自得 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 06:35
落ち着かない
色々やること多くって、何から手をつけていいのかわからない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:54
悪夢だ……
私の神漫画が……酷過ぎる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 00:26
眠い
寝不足続行中です…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 01:21
絵チャット中【終了しました】
沖土絵チャやってまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 20:25
絵チャって凄いね
いや、今更なんですけど、こう使い方とかみまなさんに教えてもらったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 03:22
爆笑
成瀬さんとこでみて速攻やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:40
眠い
一個前の日記と同じタイトルだけど、今はこれしか頭に無いんだよな……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 16:09
眠い
昼寝、できんかった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:22
バカ、私のバカっ!
今、一体、何時だよ……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 05:02
三連休なんてあっという間
まぁ家事に追われてはいたものの、結構ゲームやったりで充実した三日間でございました。そして睡眠時間が本当に足りない三日間でした。←ゲームやりすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 22:23
感無量
幸せって、案外身近なところに溢れているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 22:17
アホです
昨日結局一睡もしませんでした…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 20:52
家事の日々再び
明日からまた一週間ほど家事の日々です>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 22:22
幸せすぎて死にそう
ようやくお宝の山を少しずつ読んでいる訳であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 01:24
ありがとうございました!
沖土サミット2008、本当にありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 02:55
携帯から笑
こ、声が……潰れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 00:03
子供かっ?!
わくわくして、全然眠気が起きません…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 00:12
コピ本奮闘記
でも、一番奮闘したのは、きっと相方だったはずだ……役立たずな私>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 03:07
続:入稿、しました……っ!
昨日の個人誌に引き続き、合同誌も、無事入稿しましたよぉぉぉぉぉ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 03:33
入稿、しました……
とりあえずなんか失敗してなければ、個人誌は大丈夫なはずです…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 03:40
生きてます
妹に振り回されてますが、なんとか生きてますよ……っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/30 23:19
校正終了
もう、自分で書いた文章は読み返したくないです……バタリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:56
たっだいまー!
いやー、いい結婚式でしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 02:32
匙を投げたい
徐々に校正をしている訳ですが、色んな意味で頭を抱えたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 23:23
テンションが上がった!
総悟と土方さんから、結婚式の招待状が届いたよー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 16:13
やったー
仕事の、締め切りが、延びたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 01:13
続:優先順位って何?
やっぱり優先順位のわかっていないアホ人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 03:17
優先順位って何?
相変わらず物事の優先順位がわかっていない、アホな人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 04:34
一向に進まない
うー、もう嫌だ、投げたい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 03:11
やるきがおきない
やるべきことが、仕事になった時点で、何もする気が起きない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 00:04
真実を知りたい
でも、知らないほうが幸せなこともある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:30
絶賛原稿中
あれ、おかしいな……私、今日はもう、早めに寝るとか言ってなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 02:20
運が悪いのか
やはり日頃の行いが悪いってことなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/12 14:23
眠れません
痛みでこうゴロゴロしてます、眠いのに……とほほほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 02:38
日頃の行いが悪いのか?
赤い悪魔が、やってきました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 14:51
体力の低下を実感
仕事中に何度も倒れかけました、葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 15:43
一安心
ようやくノートパソコンが、ネットに繋がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 01:33
近況報告
体重が約三キロ減りました、葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 13:43
風邪引いた
ついに恐れていたことが現実になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 12:35
充実した二日間
暴飲暴食で二`太りました、葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:17
仕事最終日の衝撃
いや、今日は今年の締め的な日記を書く予定でいたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 22:21
腰痛注意報
ううう、過去に二度腰を痛めてリハビリ通った経験あるんですけど、なんかちょっとやばい雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 00:57
うわん
昼間の空き時間に、メイトに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 14:38
もうだめぽ
働きすぎて身体がガタガタになったよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/28 22:45
もうだめだ
昨日立ち直ったのに、再度凹んだよ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:31
大ショック
同人じゃない別の趣味で、ショックなことがあって何もやる気がおきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 22:50
アホの末路【追記】
えっと、徹夜です爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 07:05
後一日!
漸く家事の日々から解放されますよ……! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 16:18
眠い
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 22:07
てんてこまい
踊り続けて何日経ったんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 23:35
あにたま86話感想
泣いたり叫んだりで忙しかった今日のあにたま。いつもの如く沖土に偏った内容でハイテンションな内容になっておりますのでご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 02:27
爆笑
笑うのって、ほんとストレス発散になるよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 15:57
おはようございます
漸く貧血と痛みが治まったので片付けに追われてきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 01:58
瀕死
いや、私もかなり瀕死だけど……ぱ、ぱそこんさまがやばいのです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 14:57
運がいいのか悪いのか
結局今日は家にいる事になりましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 16:03
寒い
12月でこれだけ寒いってことは2月はどうなるんだろうと不安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 22:46
何やってんの私
目的の物を買い忘れて帰宅したアホの子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 15:39
疲労困憊
日に日に忙しくなってる気がしてなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/13 23:00
腐海だよこれは
いや、蟲は生息してないけど……埃が酷い部屋にいると、死にそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 23:28
悪循環
せ、咳が……止まらないんですが、どうしたらいいんでしょうか>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 22:51
き、危険!
昨日寒かったのと、今日雨の中原付で仕事行ったのがまずかったのか……再度風邪の気配がする>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 22:59
寒い
今日はほんと寒くて死にそうでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:34
一喜一憂
一時間半の差で届く日が違うってどういうことだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 22:40
く……苦しい
相変わらず夜になると咳が止まらない日々が続いている訳で…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 02:40
そうそう忘れていた……
さっきの日記UPした直後に思い出したんだけど……おお振り、八巻まで読んだんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 00:05
最悪でした
朝起きたら全く首が動かなくって、死にそうでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:42
負け犬ですが何か?
呪いって本当にあるのかなって、そんな事を思った日でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 22:53
歯が、痛いです
四週〜六週に一回の歯医者の日でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 16:48
踏んだり蹴ったりだ
ただでさえHPが少なくなっていたのに、腹を壊して残りHPが一桁位になってしまいました、葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 20:40
生きてます
か、風邪ってほんと体力を消費しますね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 14:42
ラッキーな日
ちょっとした臨時収入があっていい日でございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:52
移民システム?!
昨夜も冒険の旅に出かけていたら、すっかり忘れていたイベントに遭遇して止まってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:01
寝不足の旅
寝ても覚めても冒険の旅に出っ放しの勇者あおいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 01:15
ぎゃああああああ
ちょ、何あれ、何あの今週号……死んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:26
冒険の旅にでかけよう!
と言うわけでずっとドラクエをしています、勇者あおいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:11
き、気持ち悪い……
仕事がめちゃ忙しい時に、何故私は徹夜なんかしてるんでしょうか…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 14:23
予想外に充実した一日
いやーオタ話の一切できない一日だと思ってでかけたら、充実した一日になりましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:59
お休みでしたよ!
久々にゆっくりと遊んできました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/10 22:47
幸せの余韻に浸る
あーあにたま幸せだった、沖土合体最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:20
自堕落生活
とは言ってもちゃんと仕事には行ったけれど、それ以外はひたすら漫画読んでた二日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:17
朝から大パニック
ついに友達にサイトがバレて、なんかもうどうでもよくなった私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:32
疲れた
予想外の展開で一日労働だったので精も根も尽き果てました、葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:56
一体どうしろと言うのか
今日から二月の航空券の先特割引が販売された訳なんですけれどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 22:45
ゲーム中
相変わらず必死でゲーム中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:00
全く学習しない人
今日も暴飲暴食を重ねたアホです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:18
届いたー!
wiiの銀魂ゲームが届きましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:38
大爆笑
いやー今日のあにたまは最高に面白かったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:31
遊び呆けたツケか?
今日は一日家事に追われていた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 21:47
おはようございます
今日と明日、みまなさんとささめさんと遊んできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 08:18
呪われている
家事一日目からもうへこたれそうです……ボスケテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:58
終わる気配が見えない
大掃除中だったりするんですが、物がというか本が多すぎで収納スペースがなく片付く気配が全く見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 20:50
今まで爆睡してた(笑)
カラオケ&お祭りから帰宅して、化粧も落さず爆睡してました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 01:20
わ、私バカじゃないの……
今日一日、仕事中もワードの事で一杯一杯だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 01:39
夜中に大ピンチ
ワードが……ワードがぶっ壊れたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 01:52
うっかりしてた
明日からお祭りだと言うことを忘れて(覚えてたけど、理解してなかったって感じ)車で町まででかけたら酷い目にあった件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 14:59
頑張ったよ!
なんかいつの間にか初稿上がっていた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:26
何やってんだ、私
夜中に同人誌の通販サイトで散財してしまったアホの子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:23
熱がさがりませーん
体調は大分マシになったのに、熱だけ下がらないってどういうことだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:30
風邪っぽい?
5日くらい前から喉が痛かったんですが、ここにきて酷い頭痛に悩まされている件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 22:37
続々寝不足だっていいじゃない
いい加減飽きられてきてるであろうタイトル。 と言うか、日記のタイトルって考えるの結構めんd ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 16:19
帰宅しました!
あ、いや、ほんとは朝には帰宅してたんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:46
かなりやばい
昨日突貫でまだ終わってなかったコメントページなどをメッセで打ち合わせしながら作ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 23:45
世界陸上
バイトの子に九日間の休みは大阪に行くと言ったら「世界陸上見に行くんですか?」と聞かれた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:11
ちょっとやばい?
仕事中頭痛が酷くって、帰宅して熱計ったら37.5℃あった件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 23:01
優先順位って何だろう?
今日も昼の時間を電王に費やしたアホです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 22:54
やっぱ電王は面白いよ!
何故か一話目から見返してしまっているのだけれど、ほんと面白いな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:33
瀕死
働きすぎて、久々に倒れるかと思った……! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:29
大ピンチ
明日から妹が一週間程帰ってくるのをすっかり忘れていた件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:33
3500円で快適なネット生活が!
いや、マウスを変えただけなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 02:33
天然ってすげーな
27時間テレビでヘキサゴンを見て、大爆笑しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:50
1日が24時間だなんて嘘だ!
何もしていないのに、また締切まで1日減ってしまった現実に愕然とするよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 01:40
すでに瀕死【追記】
夏休み中の父上に振り回されっぱなしの葵です、眠いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 00:26
あつい、暑い、熱い
すっかり真夏日の毎日、皆様夏バテなどしてませんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 00:24
予想通りの展開!
えっと、やっぱり、まだ、準備できてないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:41
只今帰りました。
いや、ほんと楽しすぎて死ぬかと思った、そんな旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:40
おおお、時間がない!
追いつめられないと行動を起さないので、今回の旅の準備もギリギリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:35

トップへ | みんなの「徒然」ブログ

腐女子妄想雑記 徒然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる